Ongakumi

音楽配信にチャレンジ

DJ成功

今夜はノートラブルでDJ始められました。

 

今までは接続されてなかったりしましたが、

ファイアウォール除外設定で問題解決しました。

 

今日聴いてくださった皆さん、原曲でなくてごめんなさい

 

f:id:GlobalFirePower:20170531002950p:plain

 

おうちDAM

Windowsで通信カラオケ 精密採点つきで練習できるんですよ

 

f:id:GlobalFirePower:20170531003703j:plain

 

曲は原曲使用なので良い音ですし、見えるメロディを追って練習すると

音程が外れにくく成るので、あとは技法をどれだけ駆使できるかで高得点

 

私の場合は元々、声量があるので採点には有利らしいです。

定額制です、練習にいいですよ

 

 

イメチェンしました

昨日までは西洋人でしたがw

 

今日はMAKE-UPと整形で日本人顔になったので、黒髪にしてみました。

 

ついでにL$50で、スクール・ガール、バックパックつきが出ていたので購入

ソックスと靴も付いてましたよ。お安かった

 

大人衣装で1ヶ月続けてきましたが、初の少女スタイルです

こっ恥ずかしいww