Ongakumi

音楽配信にチャレンジ

Choose*Cafeで発電

Choose*Cafe(Air Land)に遊びに行ってきた

 

ここは、ほぼ毎週木曜日にパーティー

22時から始まりますが、私はkawasan cafeを23時まで手伝ってから参加

翌日の1時まで遊んできました。

 

f:id:GlobalFirePower:20170602092002p:plain

 

ラーさんが面白いアイテムを無料提供されてました。

 

頭にアンテナ、足元にデンキウナギ、チャットで「発電」と発言すると

デンキウナギが発電してくれる仕組み、

 

皆さんの発電がパワーメーターにたまってゆく。

 

0時位に成ると人数が半減しますが、それでも続く

 

 

ミクパになって、巨人も登場

 

f:id:GlobalFirePower:20170602092449p:plain

 

Choose*Cafe オーナーのchiさんは猫好き仲間さんですね

そして歯科助手さんだった話もうかがえた。

 

歯石取りやホワイトニングでやってもらえるマッサージ気持ちいいですよね