Ongakumi

音楽配信にチャレンジ

真夜中に踊って歌ってw

音楽女子会w

 

f:id:GlobalFirePower:20170706161621p:plain

昨夜は2軒はしご

 

しずカフェさんのフォーメーションダンスでセンターポジション

 

の後、CLUB浦島の諸さんからお知らせが届いたので浦島に移動

 

最初は水着ダンスパーティでしたが、諸さんが寝てからは殆どが

 

女子だけのリクエスト大会になって、好きな曲をリクエス

 

花ちゃんDMで踊りましたよ。

 

夜中に知ってる曲は歌っちゃいましたねー

 

ご近所迷惑になってないかな。

 

 

 

そして、2時過ぎに成ってカワサン登場

 

しずカフェがこの時間まで盛り上がっていたのだとか。

 

それも珍しいですが、私のボスであるカワサンがこんな時間まで起きてるのも珍しいw

 

しかも、私のほうが先に寝たのも珍しい。午前3時でした。