Ongakumi

音楽配信にチャレンジ

BENTO DANCE Maitreya

BENTO

セカンドライフアバターは1年前に大幅進化を遂げました。

といっても、引退していた私がSLに戻ってきたのは春です。

周りの人に聞くと、BENTOの環境が整ったいい時期に復帰したようです。

 

 

Maitreya mesh body Lara: V4.1 BENTO HAND付属

CATWA  BENTO HEAD “Catya”

 

メイクやら服やら買って2万リンデンドル程。

リアルマネーでは1万円ほどですね。

 

 

どんどんBENTO対応にしています

AOもBENTO対応のものに買い替えました。

 

今回はBENTO対応DANCEです。

せっかくの BENTO Project ですから、しゃぶり尽くしましょう。

 

www.youtube.com

初音ミクのZIGG-ZAGGです。

 

www.youtube.com

 

私の店舗の前で踊ってみた。

 

店名 『音も』

Second Life Maps | Akiba

 

狭苦しい店ですが。。。

割りと土地は広いのですが、敢えて減築しています。

 

ZIGG-ZAGG踊ってみた

HEADのアニメーションはオフにしています。

 

手の指の動きに注目して下さい。

 

 

 

いかがでしたか

踊ってみたい人はお店に私が居る時に聞いて下さい

徒歩1分ほどのところですので、ご案内します。

 

くみ(nyankumi resident)